ハル🌞の〜トキメキの花びら〜

『あなた』から『あなた』ぞトキメキを届けられたらいいなず思いたす✚

"最高のもっず先"の景色

 

《最高のもっず先》っおどこなんだろう、い぀蚪れるんだろう。

今回の虹ヶ咲6thラむブの衚題曲ずいえるFly with You!!を聎きながら、ラむブ期間前はずっずこのこずを考えおたした。

最高っお曎新されるものだず思っおいたから、1぀しかないんじゃないか。自分の䞭の最高ず、その先の景色っおどうしたら目にするこずが出来るんだろう。

そう思っおいたんです。

そんな私が、今回のラむブ期間を経おこの目に焌き付けた景色ず溢れ出る感情を、消えないうちに蚀葉にしようず思いたす

f:id:rainbowdreams_0:20240119172909j:image

【目次】

【これがなっちゃん沌か 】

 

普段のラむブっお、印象に残った堎面がどれも倚くお絶察に絞れないな〜なんお思っちゃうので、どれか1぀に沌らされたこずが無かったんです。

それが今回、ある人にはっきりず沌に叩き萜ずされたした。そう 

 

村䞊奈接実さん

 

圌女には本圓に文字通り焌き尜くされたした

 

なんず蚀っおもたず圌女の笑顔

眩しい笑顔っお、目が眩むくらい憧れの気持ちが匷くなるずいうか、奜きがめちゃくちゃ茝きたくっお、倪陜みたいに思えお目を瞑っちゃうくらい尊くなるんですけど、村䞊奈接実さんはたさにその倪陜の笑顔でした

 

本物の倪陜は、どんなに茝いおいおも盎接は芋れないずころが難点です。遮光版を通しお芋ないずいけないから、そのものの色や茝きはフィルタヌ越しにしか目に映らない

 

だからこそ、圌女の笑顔はもう盎芖出来る倪陜です。

ステヌゞのどこにいおも、堎を明るくしおくれる

い぀の間にか目で远っおいお、もうずっず目が離せなくなる。

フィルタヌ越しなんおありえない、この目にそのたたの解像床で残したい 

倱明しないで盎芖しお脳裏に焌き付けられる倪陜は圌女の笑顔だけです😁

あたりにもク゜デカ衚珟しか出おきたせんが、それくらい圌女の笑顔は刺さりたした。

色々なシリヌズのラむブに足を運ぶので、䞀盎線に気持ちを切り替えるのが難しい時もある私ですが、い぀でも暖かく迎えおくれる圌女の超オレンゞ笑顔が、凄く嬉しくお感謝感激で、䜕よりも染み枡りたした 

 

ラむブ䞭、普段は掚しのキャラの色、もしくはその曲の䞭でのいわゆるメむンキャラの色にしお振っおいたす。

ただ今回はもう9割方オレンゞ1色でした。

 

私はここにいるぞあなたの恒星のような笑顔の倪陜光を反射する䌚堎内の惑星、いや塵芥の1぀ずか思いながら特倧のハヌトを送り続けおいたした。そしおその時は蚪れたした 

 

暪浜Day2、最埌みんなの所に挚拶に行く時です

 

『♡』

 

え

うそやん

 

た、たぁラむブで良くある話だよな、勘違いしちゃったりするファンサは ず思い、連番者の方にやべぇもしかしたら貰ったかもしれん、貰ったのか

ずいきなり蚳分からん確認

 

圓たり前のように困惑する連番者

 

挙動䞍審になりながらも、もう1回前を向くずただこっちの方を芋おいたす。

思わずブレヌドで

『え、私』

ず聞くようにブレヌドを少し特城的に振ったら

同じような動きでこっちに2回、手を前に振る村䞊奈接実さんの姿 

倉な動きさせおごめんなさい

ず思い぀぀、流石に確信させおいただきたした

 

1日目からもう既に村䞊奈接実さんの衚情筋の玠晎らしさBOTの化け物になりかけおいたのですが、2日目にしお本圓に化け物にさせおいただきたした。

こうしおものの芋事に村䞊奈接実さんに確信ハヌトを頂き、圌女の最匷の衚情筋から生み出される底なしのえくがのような沌に、叩き萜ずされたした 

他にも圌女の気遣いや歌声、ダンス等々無限に語りたいですが、このたた行くず私の最高のもっず先が沌に沈むこずになるので、次の沌ぞ 

 

【もえぎズルすぎるっお 】

千秋楜珟地に行った人はほがほが蚀及しおたしたが、やっぱり小泉萌銙さんのアドリブやばかったですよね 

  • 蚀葉にしたいの『幞せですッ』

実は、ここのオタク倧砎壊アドリブが為される前から、小さな異倉を感じおたした。

ラスサビに入っおから、Day1の時ず比べおたず明らかに笑顔の皮類が違ったんです。䟋えるなら女神のような慈愛。芋おる方向は䞭倮のアッパヌスタンドレベル3〜5.あるいは6 
6っお関係者垭だからたさか圌ピッピに向けお ずかそういう意味でも脳砎壊されかけたしたが、ずにかく明らかに笑顔が違ったんです。なんなら声色も優しくなっおいお、なにかやべぇなっおのは感じおたした。

そんな予感を抱きながらも、最埌たで行きそうだから、あヌ杞憂か〜ずか呑気に思いながらみおたその時でした 

『幞せですッ♡』

気が付くず芖界䞋半分はむスでした

やったな萌銙やりやがったな

これ曲最埌だったから良かったけど前半にやられおたらたじで他の蚘憶入っおこなかったず思いたす。

その埌MCで、虹キャストも私たちもみんな含めお倧奜きずの事でしたがほんたに芋事にやられたした。でもそれだけ、䞉船栞子の愛にも寄り添っおくれおいた蚌なのかなず凄く嬉しかったし、もっず奜きになりたした。

そう、ここではただギリギリ『耐えおいたした』。この埌ですよトドメをさしおきたのは 

  • 奜きなんだ 『倧奜きなんだヌ』

虹ヶ咲の重倧発衚がなされたあずのOUR P13CES!!!

栞子が歌うパヌトで奜きなんだ 倧奜きなんだ

の所を、思いっきり

『倧奜きなんだヌ』

気が付くず芖界はむスでした

やばいですよ、党䜓曲でも独占欲発揮しおきたしたこの人。脳内『OUR ぎ13CES』です、ぎのこずしか考えられたせん。ずっず芖界で远っおいた村䞊奈接実さんから目線を奪われた唯䞀の時間がここでした。

改めお、本圓に愛を蚀葉で䌝えるこずに党力だった小泉萌銙さんには感謝なんです。

歌っお普段恥ずかしいこずずか、それこそ愛や感謝を䌝えるハヌドルを䞋げおくれるなず思っおいお、それも奜きなんですけど、照れながらも敢えお歌から《蚀葉》にしおアドリブで幞せですや倧奜きを䌝えおくれお卒倒しっぱなしでしたよ。

こっちこそ幞せです。倧奜きなんだ 

f:id:rainbowdreams_0:20240117160326j:image

【錓子ちゃんずあの人ずの絆】

Day2のMC終わりの挚拶の時、ほヌみんがずもりるが差し入れをくれた事に぀いおげんきしおくれたした。その瞬間䌚堎内から

ずもりありがずヌ

が䌚堎内を包み蟌みたした。流石に倧号泣です。虹ヶ咲の珟堎でそれを聞けたのはA・ZU・NA1st ナニットラむブで最埌だず思っおいたから。あの子が残しおくれたものは私たちの胞に残るず分かっおいおも、内心寂しかった気持ちはただありたした。

実は愛知公挔の前日の12月22日に、楠朚ずもりさんBIRTHDAY LIVEに行ったんです。勿論、玔粋にアヌティストずしおの楠朚ずもりさんが奜きだし、圌女の曲を聎きにいきたした。でもやっぱりどこか寂しいから、その姿を芋たいから行ったっお気持ちもあったのかなっお思いたす。

そんなこんなで6thラむブに挑んでいたので䜙裕でタコ泣きです😭

そしお、ほヌみんが觊れおくれた事をきっかけに、錓子ちゃんもMCで、優朚せ぀菜の匕き継ぎに関するずもりるずのやり取りを含めたこれたでずこれからに぀いお話しおくれたした。

私だけじゃなく、みんなの䞭でそれぞれ確立された《優朚せ぀菜》は間違いなくいお、その今たでのせ぀菜に寄せるこずも出来たず思うんです。

ただ、ずもりからも、そしおメンバヌ皆からも『錓子ちゃんの奜きなせ぀菜で』ず蚗されおいたから、迷いが生たれおいたそうです。

1床迷うず、どんどん難しく考えおしたう。せ぀菜ちゃんはこうなんじゃ そもそも優朚せ぀菜は䜕を考えおいるのか 

このMCを聞いおいた私は、そこが本圓に岐路だったんじゃないかなず思いたした。仮に錓子ちゃんがどんなせ぀菜に行き着いお、結論に蟿り着いたずしおも、優朚せ぀菜は生き続けるけれど、林錓子さんの優朚せ぀菜が心から笑っおいられたかどうかの岐路だったず思いたす。

『もっず簡単でいいんだ』

『せ぀菜ちゃんの倧奜きに寄り添いたい』

䞀蚀䞀句の蚘憶は出来おいないですが、確かにこのように私たちに䌝えおくれたした。林錓子の優朚せ぀菜は、錓子ちゃんが《優朚せ぀菜》自䜓に歩み寄っおくれたからこそ、心から笑顔でステヌゞに立おおいるんだなず思いたす 

【アルバム曲感想】

  • 圧の䞭に可愛いアリ《Walking Dream》

生で芋るWalking Dream、めちゃくちゃ面癜かったあぐぜんが双県鏡を手にこっち芋おくるずころから始たるんですけど、圢盞がめちゃくちゃこっち睚んでお面癜くお、愛知Day1の時は声色も圧党開で歌い始めおお、ずにかくこれは配信アヌカむブで確認しお欲しいくらいですww 客垭からだず芋えない人もいたかもですが、私達の想定よりもあぐぜんがネタに寄せた感ありたしたw

でも、そんな䞭にちゃんず可愛いがあるなず思ったのは、神奈川Day2(千秋楜)のWalking Dreamです。

Cメロからラスサビの間、リリックビデオではストヌリヌ芁玠があっお、愛知〜神奈川Day1たではあぐぜんもそっちに寄せおいたなず感じたした。ただDay2は、苊しそうだったんです。奜きな人が他の女ずいる時の嫉劬ず悲しみのうち、党公挔含めるずあぐぜんが思う䞊原歩倢の䞭の比重は嫉劬が倧きめだったのかなず思えたすが、最埌の最埌に歩倢らしい可愛さを悲しむこずで䌝えおきおくれたなず思いたした 

  • 《背䌞びしたっお》の舞台挔出

《背䌞びしたっお》でたゆちが片方のマンションステヌゞ䞋、もう片方に理想の女性が䞊にいお、䞭須かすみがい぀かなりたい理想の女性を衚しおるのかな ず思いたした。それが2番以降同じ階になりたすが、そこは

䞀床はあなたにふさわしい理想の自分に1番近づけたけれど、近いだけでそのものにはなれないこずに気が぀いおしたった のかなず。ふさわしい理想そのものに成り代わるこずが出来ないのなら、もっず魅力的になるしかないよな〜ず思っおいたずころ、ラストはたゆちが䞊、女性が䞋になりたした。この最埌は逆になる挔出っお、背䌞びしすぎおしたった結果、【元々目指したかったふさわしい存圚よりも背䌞びしすぎお、かえっおかけ離れおしたった】のかなっお感じたした

ちなみに高みすぎおも遠のいおしたう で䌚堎でこれ思い出しおたしたw

f:id:rainbowdreams_0:20240119114900j:image

  • 《小悪魔LOVE♡》でタコ負けLOVE 

《小悪魔LOVE♡》自䜓、今回のアルバムの䞭で個人的にかなり䞊䜍なんですけど、生で芋るあのステヌゞは兵噚過ぎる 蚀い方あれですけど、27歳の女性がきゅるりん きっずメロメロリですよ興奮しないわけ無いです。実際にビゞュ玠晎らしかったですし。

あずコヌル、コヌルが1番楜しかったですこの曲1番可愛いのはしずくが特にテンション爆䞊がりでタコ螊りでした普通にアルバム曲の䞭で1番狂えるのもこの曲だったかもですw

  • ダンス最匷《My Shadow》

元々の最掚し補正もあっおかなり匷かった曲ですけど、久保田未倢さんのダンスで完党に倧化けしたした

キレがあるのは前提なんですけど、䟋えばラスサビの時に階段登る時、手すりを撫でるあの滑らかな手の動きはめちゃくちゃ目線を持っおかれたし、柱を掎みながら螊る時もずにかく匕き蟌たれるような魅せ方でずお぀もない芋応えでした 

ラむトが久保田さん前方から匷く圓たるこずで、埌ろのステヌゞセットに圱が倧きく映し出される挔出になっおいたしたが、2番からCメロの間奏の激しいダンスパヌトをより匕き立たせおくれたのはあの圱の挔出だったなず思いたす。

ちなみにケツ振り振りするずころはセクシヌより普通に可愛かったなっお自分は思いたしたw

  • 特倧感情《Request for U》

来たした村䞊奈接実さんの出番が

たずしゃがんでるずころからのスタヌトの砎壊力がえげ぀ないちなみにモニタヌは䞊からの画角だったんですけど、地面に♡描いおるの可愛すぎたせんかあれっお宮䞋愛の可愛さ×村䞊奈接実さんの玠の可愛いの結晶そのものが生み出したオヌラがあったず思いたす。

ケンカの埌のゎメンねは早かった方が優勝

ここめちゃくちゃ愛さんですよね。倧奜きな人なのに、ケンカの埌のギクシャクする時間っお䞖界䞀もったいない時間だなっお思うんです。ケンカしおしたうこずはしょうがないから、そこから楜しいを取り戻すために先に謝った方が優勝を掎み取るんですよ 可愛すぎ

あず曲そのものの考察なんですけど、《Request for U》のUがYouじゃないのっお、キヌボヌドを思い浮かべた時に

Iの隣(愛の隣)にU(あなた)が居お欲しい

私の隣に居お欲しいっおリク゚スト

っおこずなのかなっお解釈したした。

f:id:rainbowdreams_0:20240119122621j:image

解釈は無限倧ですけど、こういう考え方も玠敵かなっお自分で蚀うのはあれですが、愛さんが思う玠敵なUを自分も思える存圚になれるならいいなっおおもいたす

f:id:rainbowdreams_0:20240119123151j:image

  • 䌚堎党䜓沞隰しおChu《Cooking with Love》

皆さんお埅ちかねだったんじゃないですか

鬌頭明里さんの地雷服

ちなみに私は衣装はダントツでCwL圌方ちゃんの今回の衣装が奜きです。

1日目はステヌゞ巊偎の方の座垭だったので、明里ちゃんの姿がそれはもうよ〜く芋えたした。圌女にしたいですほんたにごめん

ちなみに私は圌方ちゃんを幞せにしたいっお思っおたすが、歌詞では圌方ちゃんっお、きみがシアワセなら䜕も望たないよ私のこずはいいよっお蚀っおるんですよね。

『良いわけないだろ』

ずっず前から突っ蟌んでたしたが明里ちゃん党く同じこず蚀っおたしたね。みんなの代匁ありがずう流石です。

ダメな男匕っ掛けおめちゃくちゃ貢いじゃいそうな印象があるなず前々から思っおいおほんたにごめんなんですけど、誰かのために党振りなんだろうなっお改めお実感したした。

ステヌゞ挔出はめちゃくちゃぶち䞊がりでした。特に間奏。重䜎音はもちろんですが、䜕よりラむトやレヌザヌの挔出 あれめちゃくちゃ凄いですよね埌ほどKアリヌナの感想も曞きたすが、音響の他にもラむトが凄かったですもし東京ガヌデンシアタヌが虹ヶ咲の聖地じゃなかったら完党䞊䜍互換っお蚀っおたした。

理屈や理論じゃ恋ずいうや぀には通甚しないみたい

本圓にこれ感じたした  チェリヌボムの2぀の果実っお、生で聎く前ずかの段階では《優朚せ぀菜》ず《䞭川菜々》含めおの愛をさくらんがに䟋えおぶ぀けおきおるっおこずなのかなずか色々考えおたしたが、ある意味私たちも難しく考えすぎおいたんだなっお思わされたした。

恋でも党力の優朚せ぀菜を、倧奜きをぶ぀けおきた

その事実こそが優朚せ぀菜だし、私たちが芋おきた優朚せ぀菜 ラブ゜ングでもブレない優朚せ぀菜なのかなっお思いたす。

たず生で聎いた感想なんですけど

指出毬亜様は歌がうたい

音響がいい堎所で、本圓に歌が䞊手い人が歌うずあそこたで化けるものなんですね ロングトヌンの䌞びがずお぀もなく凄かった藀川球児の察カブレラ戊オヌルストレヌト䞉振の䌞びくらい䌞びおたしたよ。※顔぀き野球倱瀌

続いお恋サンのひたわりに぀いおですが、堎面ごずに切り取るずMVでは分かりやすく写真ずしおひたわりが出おきたす。最初は3本

f:id:rainbowdreams_0:20240119145012p:image

このひたわり、3本だず花蚀葉が『愛の告癜』

゚マちゃんの愛の告癜から始たるこの歌ですが、各堎面の写真のひたわりの本数を足しおいくず

ラスサビたでに11本

これ、11=最愛 らしくお、この曲っお最初から愛が最倧じゃなく、花のように䞀緒に愛を育んでいく歌になっおるなず感じたした


f:id:rainbowdreams_0:20240119145234p:image

f:id:rainbowdreams_0:20240119145218p:image

f:id:rainbowdreams_0:20240119145229p:image

f:id:rainbowdreams_0:20240119145223p:image

あくたで1オタクの新解釈皋床に受け取っお貰えればず思いたす 

なお、生で歌っおた指出毬亜さんが持っおたひたわりの本数は1本

『あなたに䞀目惚れ』

だそうです😇

  • 《私はマグネット》りなあいの磁力凄たじすぎお

この曲は、スクフェス2 ニゞガクの日垞 倩王寺璃奈 私のラブ゜ング線にお、愛さんぞ歌ったラブ゜ングずいうストヌリヌがありたす。぀たり 

公匏りなあい䟛絊です

ずいっおも、運営の思想が匷すぎるずかじゃなく個人的には、"愛"さんに䌝えるこずで、間接的に䌝える手法なのかなず解釈したした。愛さんが今回のりなちゃんボヌドだったんですね。

たぁこの埌玠顔でずんでもない歌を披露しおくれたこずに぀いおしっかり曞きたした

※愛知公挔珟地には行けたせんでしたが、田䞭ちえ矎さんが声出なくお悔しい思いをしたこず、それでも笑顔で私たちにパフォヌマンスをしおくれたこずはずっず忘れたせん。本圓に楜しかったし嬉しくお感涙でした ✚

  • 《咬犏論》を聎けたこず それが私の幞犏論

たじやべぇ

先皋、小泉萌銙さんに蚀及した項目でも曞きたしたが、アドリブがやばすぎお結構蚘憶飛び飛びですw

八重歯芋せる挔出ずか、ニダニダですの埌にガブっずしお口膚らたせるずころずかあたりにも可愛い 

《咬犏論》、栞子がめっちゃ䜎い自己肯定感から奜きな人を瞛りたくないず思いながらも隠しきれない独占欲に身を任せお《特別の印》ずしお目に芋える傷を残すために最初に咬み぀いお、埌で芋お䜕回も自分でニダニダしする時に幞せを感じられるっおいう翡翠色の幞犏論すぎお本圓に倧奜きなんです。

リリックビデオもやばくお、特にサムネに四぀葉のクロヌバヌあるのめちゃくちゃ幞犏感に満たされおお良いなっお思ったけど、花蚀葉が
私のものになっお
で特倧暪転かたしたしたよ 


f:id:rainbowdreams_0:20240119153614j:image

f:id:rainbowdreams_0:20240119153618j:image
  • Listen to《Lemonade》and feel my heartbeat yeah

私の䞭で、ミアちゃんの゜ロ曲圧倒的1䜍になりたした 

すっごい爜やかな曲ですけど、歌詞の和蚳芋るず歩倢や栞子䞊に独占欲むき出しなんですよね。おいうかR3組みんな独占欲高すぎ

実際生で芋お1番奜きな挔出はやっぱりキックボヌドに乗る内田秀さんですね〜ステヌゞが暪に広い分、倧きく暪移動しおくれるこずで14歳の䞖界芳が映えたすし、芋応えがありたした

䜕でか分からないけど、2日間ずも圌女のステヌゞは"颚"を感じたんですよね。実際にそういう装眮があるのか、爜やかなむメヌゞから颚が吹いおいるような想像に反応したかは分からないですけど、結構他が重めの愛が倚かったりする䞭でミアちゃんは間違いなく胃もたれしないためのデザヌトみたいなずこありたしたw

倧味のものを連続で食べおいる䞭でも案倖、小鉢ずかちょっずした気分転換出来るさっぱり系が印象に残っおたりっお案倖するものなので、もしかしたらミアちゃんの恋の攻めはみんなの逆を぀くものだったりするかもですね 和蚳はめちゃくちゃ重いですが

  • 《5201314》ランゞュの匓矢×炎がやばい話

1日目、チェリヌボムの前にぶち蟌たれた時の印象がえげ぀なく残っおたす。セトリ的にぶち䞊がり最高朮だったのはたさにこの曲でした

ミア曲同様私の䞭でのランゞュ゜ロ曲ランキング1䜍になった5201314.意味は皆さん調べたかMCで聞いおるかず思いたすが、タむトルず実家に曲聎くたでの想像が党く出来ない曲の筆頭だったんじゃないでしょうか 

私はリリックビデオやApple Musicで聎いおからラむブに臚みたしたが、生であのステヌゞを䜓感する前ず埌で䞀気に評䟡が自分の䞭でも倉わりたした。

ランゞュっお豪快だからこそ、恋愛も『癟聞は䞀芋にしかず』スタむルなのかなっお感じたす。こちらの想像なんお容易に螏み朰しおきおくれるし、そりゃあ匓矢で撃ち抜かれたら即堕ちですよ 

炎がステヌゞから䞊がる挔出、燃え䞊がるような恋を圷圿ずさせる感じでしたし、䌚堎党䜓の盛り䞊がりがあそこ異垞でしたw

  • 《Fly with You!!》で情緒が最高到達点!!!

今回のセトリの䞭で圧倒的に泣かされたした 

埌で曞きたすが、私《愛を䌝えお生きよう》

ずいう歌詞から、虹6th䞻催䌁画のタグずしお抜粋させおいただき、カりントダりンレタヌリレヌ及びタグポストでラむブを盛り䞊げる䌁画をしおいたした。

そのような背景もあっお、みんなで倧合唱する時も泣きすぎお歌えなかったくらいずにかく感慚深い曲になりたした。

銀テの射出なんおこれたで数え切れないほど芋おきたしたが、今回のラむブだけはこの先もずっず鮮明に蚘憶に残り続けるず確信しおいたす。

愛を抱いお生きよう
愛を䌝えお生きよう

誰かのために頑匵るあなた、その姿を受けお次に走り出すあなた、蚗されたバトンを曎に繋げるあなた  

それぞれのあなたが、この先の虹ヶ咲の軌跡を䌞ばすためにバトンを繋いで行くこずが出来るのっお本圓に玠敵だなっお思えたす 

この先も生きおいく䞊で本圓に倧切にしたい歌詞で倧奜きです✚

f:id:rainbowdreams_0:20240119161630j:image

【぀いにこの曲を回収出来たした】

私が虹ヶ咲の楜曲の䞭で䞀番倧奜きな曲を、぀いに珟地で回収するこずが出来たした。それが

First Love Again

です。

 

もう圓たり前のようにこのフレヌズが奜きです。

 䜕床でも初恋をしよう

私自身虹ヶ咲に出䌚っおから、実はただ2幎も経っおいなくお割ず最近なんですが、ここたでハマるたでに物凄く濃い思い出が沢山ありたす。沢山あっお濃密だからこそ、1぀1぀の楜しい思い出もすぐに色耪せおしたったりするのっおなんか寂しい

そう思っおいた時期がありたした。ちょうどそんなタむミングで、あの報せが 

f:id:rainbowdreams_0:20240116070036j:image

この時、スクスタのゲヌムはむンストヌルしおいたせんでしたが、YouTubeにあるメむン゚ピ゜ヌド及び各キャラのキズナ゚ピ゜ヌドを芋おいる途䞭でした。高たっおいるその途䞭に、終点を告げるようなアナりンスがありたした。

圓時めちゃくちゃ萜ち蟌んで、正盎に蚀うずもう終わっおしたう媒䜓の話を読み進めるべきかも迷っおたした。

そんな颚に迷いながら芋たストヌリヌが䞁床、倩王寺璃奈ちゃんのキズナ゚ピ゜ヌド第23話でした。

 

※キズナ゚ピ゜ヌドの内容たで螏み蟌むず長くなっおしたうので、公匏リンクだけ

https://lovelive-as.bushimo.jp/news/24u3/

 

倧泣きするず共に、私が虹ヶ咲をこの先も远っおいくにあたっおの倧切な軞が決たりたした。それは虹ヶ咲ず觊れお生たれた数々のはじたりのトキメキを、垞に感じるこず

です。

First Love Againを奜きになるこずスクスタに初めお觊れた時の感動やワクワクを忘れない

そんな誓いも自分に立おお、なんずか乗り越えここたで来たした。

そしお6thラむブ、暪浜公挔DAY1にお぀いに披露されたした 

《スクスタず共に歩んだ軌跡を忘れず残し続ける》
ずいう意味でもKAGAYAKI Don't forget!から始たり、愛をお返し出来る6thラむブで
《䜕床でも初恋をしよう》
ず誓えるFirst Love Againを回収出来たこずで、スクスタず虹ヶ咲ぞの初恋が"忘れられないもの"になったのが本圓に嬉しかった ✚

First Love AgainずKAGAYAKI Don't forget!の2曲は、スクスタず私を繋ぎ止めおくれた曲だなず思うず同時に、私の䞀番倧奜きな曲であり、【誇りそのもの】

になりたした。

この流れのたた、たたたた虹ヶ咲が起こしたキセキに぀いおも語りたいず思いたす

 

【虹のキセキ】

  • スクスタの事実䞊埩掻の奇跡

f:id:rainbowdreams_0:20240116103540j:image

䌚堎でお知らせの時間が始たりたしたが、あたりにも嬉しくお本気で号泣しおたした。先ほどにも述べたしたが、ラむブに参加するにあたっおも自分自身の誓いに察しお真っ盎ぐ向き合うず決めおいたので、ある皮スクスタずのお別れのような぀もりでもありたした。

だからこそ本圓に嬉しかった。これは私たちがこの先も《あなたちゃん》ず圌女達のミラむを芋たいず、終わらないで欲しいずずっず倧奜きず共に叫び続けたからこそ、手繰り寄せるこずが出来た"奇跡"なんだず思いたす。

私たちの垰る堎所の虹ヶ咲は、圌女達にずっおも垰る堎所だけど、䞀方が力を泚ぐだけじゃもしかしたらホヌムを守り続けるのは難しいかもしれない 

だからこそ、私たちも《みんなが垰れるニゞガク》を守り続けるために、芋たいミラむを倧奜きずずもに叫び続けおいくこずが倧切なんだず思いたした

  • 7thラむブ開催決定の奇跡‌

f:id:rainbowdreams_0:20240116104552j:image

いやもう史䞊最倧のどよめきでした ラブラむブシリヌズの䞭でも7thラむブ䞀番乗りずのこずもあり、本圓に誇らしい気分になりたした。

各シリヌズの䞭でも6thラむブが最前線だった状況で、最速でその先ぞず至りたした。たさに今回のラむブの流れっお

6thラむブで最高の景色を芋ながら、そのもっず先ぞの景色も芋えおいる

ず思いたした。ラむブに臚む前に疑問に思っおいた、最高ずその先の䞡立は、私にずっおこういうこずでした 

  • 新たに生み出した軌跡

f:id:rainbowdreams_0:20240116113003j:image

私ずしおは発衚の時、最初は劇堎版お知らせキタず喜んでたしたが、倢の虹は途切れないず分かっおいおも《完結》の文字の響きは、心にくるものがありたした。

MCでキャストさん達も終わらないず蚀っおくれおいたした。ただ私は、今回のセトリ的に倧䞈倫だず確信出来おいたした。

TLでも同じこずを蚀っおる方もお芋かけしたので、どこかし被っおしたっおいる可胜性がありたすが、自分なりの蚀葉ず感情で語らせおください 

今回披露された

SINGING,DREAMING,NOW!

Fly with You!!

OUR O13CES!!!そしお、

KAGAYAKI Don't forget!など、終わらないこずを匷調する歌詞を持぀歌がセトリに入っおいたす。

f:id:rainbowdreams_0:20240116113954p:imagef:id:rainbowdreams_0:20240116113956p:imagef:id:rainbowdreams_0:20240116113959p:imagef:id:rainbowdreams_0:20240116114053p:image

奇跡を起こし続けおきた虹ヶ咲には次なる軌跡を生み出す力がありたす。私たちず虹ヶ咲、歩みを揃えお進んでいくこずで、倢の虹を架け続けるこずが出来るのだず、そう思いたした 

ここたで、6thラむブの䞭身に぀いおの感想になりたしたが、最高の景色を䜜り出しおくれたのは䞭身だけではありたせん

 

【Kアリヌナが最高過ぎる話】

  • 音響がえげ぀ない

普段のラむブ䌚堎っお、それこそスピヌカヌの堎所やステヌゞからの角床によっお音の聞こえ方っお党然違うず思うんです。快適にパフォヌマンスを堪胜するこずが出来るのであれば良いんですけど、音割れ凄かったり䜕蚀っおっか良く分からない時もあったりするず思いたす。

ただ、Kアリヌナは違いたした。流石は音響特化に䜜られただけある たず

音割れ䞀切なし、超クリアな音質

これが本圓に良くお、歌声はもちろん話す際の息遣い、音楜の重䜎音及び高音のハヌモニヌ党おがダむレクトに䌝わっおきたした

このダむレクトな音の䌝わり方ですが、角床や距離に党然圱響されたせんでした

このたたいくずKアリヌナの回し者かず疑われるかもしれないですが、本圓にそれだけ良かったんです実際にKアリヌナ偎もHPにお

f:id:rainbowdreams_0:20240116233312p:imagef:id:rainbowdreams_0:20240116233314p:image

このように、垭の䜍眮に関わらず音の䞖界をこちら偎が最高の状態で堪胜出来るように䜜られおいるず玹介しおいたすアリヌナ、スタンド問わず党垭シヌトなので、アリヌナパむプ怅子ずかの䌚堎よりもめちゃくちゃ快適でした

  • 7階のBARが優勝過ぎお顔無い

f:id:rainbowdreams_0:20240116233634j:image

 

f:id:rainbowdreams_0:20240116233630j:image

 

f:id:rainbowdreams_0:20240116233639j:image

党お7階のBARから実際に圓日撮圱した写真です開挔前のため、ドリンクはノンアルコヌルカクテルでしたが、話によるず開挔埌には普通にアルコヌル飲料も飲めるし、打ち䞊げ出来るように実際䜜られたみたいです

たた、BARの音楜も虹ヶ咲の曲が流れおいお、それも音質が良い正盎Kアリヌナで1番感動したのは《ずこずん私たちが楜しめる蚭蚈》にありたした

新高島駅や暪浜駅からも党然離れおないですが、芏制退堎に埓う堎合はラむブ埌は混雑したす。ただ、どこの䌚堎でも䌌たり寄ったりだず思うので、この郚分が特に悪目立ちしたようには思えたせんでした。終電や終バス、飛行機の最終䟿に間に合わない人ずかは出ちゃっおいいず思いたすし、その堎合は倧䞈倫かなず

今回の虹ヶ咲6thラむブの最高の景色を、さらにその先ぞ抌し䞊げおくれたピヌスの1぀ずしお間違いなくKアリヌナ暪浜の恩恵はあったず思いたす

 

【#愛を䌝えお生きよう に぀いお】

最埌に、私が今回6thラむブ期間䞭に䞻催させおいただいたカりントダりン䌁画に぀いおお話させおください。実は2023幎1月頃には䌁画をやっおみたい意思はありたした。ずいうより、盛り䞊げたい の方に限りなく近いです。ただ、明確に䜕をしたいか決たっおない状態で人集めをするこずに躊躇っおいたので、キヌビゞュアルが出おからにしようず考えおいたした。そしお、キヌビゞュアルが出た瞬間に

あ、お手玙で想いを䌝える䌁画にしたい

ず構想が浮かんできお、着手する事にしたした。

たた、ハッシュタグを䜿っお、リレヌ参加者だけでなく色々な人にも愛を届けるための䌁画にもしたいずいう偎面を持ち合わせおいたした。

参加しおくれる方々をお誘いしたり、絵垫さんに䌁画むラストを頌んだり、宣䌝画像も党お䜜りたした。12月に入っお宣䌝をしお、リレヌ期間䞭も毎日アナりンスしたりずやる事は盛り沢山で倧倉な時もありたしたが

すっごい楜しかった

色んな人に楜しんでもらうためには、たず䞻催である自分自身が100、いや200パヌセント楜しんで行こうずいう心持ちで駆け抜けさせお貰いたした 

愛の亀換がテヌマずいうこずもあり、ハッシュタグをFly with You!!の歌詞の本圓に最埌の方の愛を䌝えお生きようで行こうず、早めの段階で確定したしたが、いやぁ本圓に良かった。

この歌詞を䌁画タグにするず決めた時から、絶察に完走しおみせたいず思った初の䞻催䌁画 
ラむブ終わっお

本圓にやっお良かった

ず思えおいる今のこの気持ちが、完走出来た䜕よりの蚌明で、愛にたくさんの時間をかけられたからこそ

最高のもっず先

を感じるこずが今出来おいたす。

本圓に、1人では決しお完走出来なかった 

参加しおくださった方々や盞談に乗っおくれた友人、䌁画絵を曞いお䞋さった方、ハッシュタグを぀けおポストしお䞋さった方、そしお䜕より

芋おくださった沢山のあなた

のおかげで、あの景色を芋るこずが出来た。今こうしお私の感情に党力で向き合い、想いを綎るこずが出来おいるのだず、本圓に感謝でいっぱいの気持ちです 

あなたず叶える物語

っお、こういう感じなのかな〜ず、答えなんおずおも出るものでは無いず思っおいるけど、前から『こうあっお欲しい』ず思い描かれおいたであろうものに、限りなく寄り添う事が、䌁画含めお今回の6thラむブを通しお出来たのかなず思いたす。

ここたで長い間お付き合いいただきありがずうございたした✚

f:id:rainbowdreams_0:20240119172321j:image

See you NEXT Sky✈🌈

f:id:rainbowdreams_0:20240119161834j:image

 

Â